『白衣の戦士!』の主演は?看護師といえば白衣の天使なのでは??どのようなストーリー?

美人さんのW主演

f:id:pakiiraniicheriaa:20190409113346p:plain

 

2019年4月10日(水)夜10時から、日本テレビ系で『白衣の戦士!』が放送されます。

 

白衣の天使ならぬ白衣の戦士が主人公の、お仕事ドラマです。

 

主演は、中条あやみさんと水川あさみさんのW美人さん主演。

 

こんな美しいナースがいるなら、入院したいかも(笑)

 

まずはW主演のおひとりである、中条あやみさんをご紹介していきます♪

 

中条あやみさんプロフィール

 

生年月日:1997年2月4日

 

血液型:O型

 

身長:169cm

 

現在の事務所にスカウトされて芸能界に入ったそうです。

 

お顔もスタイルも良い中条さんですから、スカウトされたという話は納得!

 

モデルとして働いていた中条さんですが、最近は女優としても大活躍。

 

次に、中条さんとW主演の水川あさみさんについてご紹介♪

 

水川あさみさんプロフィール

 

生年月日:1983年7月24日

 

血液型:AB型

 

身長:163cm

 

水川さんは言わずと知れた女優で、数々の作品に出演していますよね。

 

2019年冬ドラマ『スキャンダル弁護士 QUEEN』にも出演していたことが記憶に新しいです。

 

年齢差のあるおふたりは、ドラマの中でもキャリア差のある役を演じています。

 

どのような世界観なのか、ドラマの内容が気になりますね!

 

『白衣の戦士!』あらすじ

 

看護学校を卒業したばかりの新人ナース・立花はるか(中条あやみ)は元ヤン。

 

情に厚く涙もろい性格のはるか。

 

夢だった看護師になり、勤務初日から張り切っていた。

 

しかし、理想と違って戦場の様な忙しさの現場…。

 

失敗ばかりで、13年目のベテラン先輩ナース・はるかの指導係の三原夏美(水川あさみ)に怒られてしまうー。

 

 

 

ある日はるかは、高校生の患者・潤也の担当をすることになる。

 

元ヤン気質のはるかは、生意気な態度の潤也と衝突。

 

それだけならまだしも…、潤也は病院を抜け出して騒動になる!!