『ミラー・ツインズ Season1』2019年4月6日スタート!!主演&キャストは?大人の土ドラとは?

主演は誰?

f:id:pakiiraniicheriaa:20190329233549p:plain


 主演はキスマイことKis-My-Ft2(キスマイフットツー)の藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さん。

 

歌手として、俳優として、活躍中の31歳(2019年3月30日現在)。

 

そんな藤ヶ谷さんのプロフィールをご紹介したいと思います!

 

藤ヶ谷太輔さんプロフィール

 

生年月日:1987年6月25日

 

身長:175cm

 

血液型:AB型

 

活動開始:1998年11月8日

 

事務所:ジャニーズ事務所

 

『ミラーツインズ』では1人2役を演じる藤ヶ谷さん。

 

その演技力にも注目が集まりそうです!

 

『ミラー・ツインズ』は大人の土ドラ

f:id:pakiiraniicheriaa:20190329235240p:plain

 

 大人の土ドラとは、今年2019年の4月で3年を迎えるドラマ枠。

 

私は大人の土ドラ初回、ユースケ・サンタマリアさん主演の『火の粉』を視聴していましたが、独特の世界観に引き込まれました。

 

その後もミステリーやサスペンス系の作品が続き、大人の土ドラのキャッチコピー「土曜の夜は眠らせない」 の通り、ドラマ見たさに眠れない土曜日が続いています…。

 

そんな土ドラの次回作である『ミラー・ツインズ』は、脚本家・高橋悠也さんのオリジナル脚本のドラマ。

 

なぜseason1なのかと言いますと、season2の予定まで決定しているからであります!

 

フジテレビ系で放送されるseason1ですが、season2はWOWOWにて2019年6月から放送予定です。

 

『ミラー・ツインズ』のあらすじは?

 

f:id:pakiiraniicheriaa:20190329234456p:plain

 

資産家の息子で双子の兄・勇吾(藤ヶ谷太輔)が誘拐される。

 

勇吾の双子の弟・圭吾(藤ヶ谷太輔)は兄の誘拐から20年後、刑事になる。

 

真面目で兄・勇吾を救いたいと思っている圭吾に対し、勇吾は復讐心の塊のような人間に…。

 

ある殺人未遂事件の犯人のDNAが自分と一致したことから、兄の生存を確信した圭吾はー!?

 

藤ヶ谷太輔さんが1人2役を演じるサスペンス!どうかお見逃しなく♪

 

藤ヶ谷太輔さん以外の他のキャストもご紹介したいと思います。

 

石黒賢さん、倉科カナさん、高橋克典さん、武田梨奈さん、渡辺大さんのなどなど。

 

まとめ

f:id:pakiiraniicheriaa:20190330004200p:plain

season2が決定しているということで、『ミラー・ツインズ』の世界をたっぷりと楽しむことができそうですね。

 

藤ヶ谷太輔さん演じる圭吾と勇吾どちらの方が好み?などと、話題になりそうな予感もします。

 

 

 個人的には2019年冬ドラマ『後妻業』で滅茶苦茶カッコ良かった高橋克典さんの役柄&演技に大注目しています!!