特捜9 2019年4月10日(水)から、夜9時テレビ朝日系で第1話が放送されました!視聴率は!?

特捜9とは?

f:id:pakiiraniicheriaa:20190412021146p:plain

 

刑事モノドラマ『特捜9』。

 

主演は井ノ原快彦さんです♪

 

まずは井ノ原快彦さんのプロフィールを見て行きましょう!

 

井ノ原快彦さんプロフィール

 

生年月日:1976年5月17日

 

血液型:A型

 

身長:175cm

 

今回の『特捜9』は、シーズン2です。

 

第1話の視聴率は、15.2%をマーク。

 

最近では視聴率2ケタであれば、高視聴率の仲間入り。

 

特捜9』シーズン2に対する、視聴者の期待値は高かったようですね。

 

主演・井ノ原快彦さん以外のキャストをご紹介したいと思います。

 

寺尾聰さん、吹越満さん、津田寛治さん、羽田美智子さん、田口浩正さん、山田裕貴さん、中越典子さんなどが出演中です♪

 

特捜9』のあらすじ

 

特捜班のメンバーが同時に目撃した爆発事件。

 

聞き込みを始める主人公・浅輪直樹(井ノ原快彦)は、特捜班が追っているのは自殺志願者たちだということがわかる。

 

コンビである浅輪のやり方に不満を募らせた新藤亮(山田裕貴)は、単独行動を始め…!?