インハンド 2019年4月12日(金)スタートのドラマ 主演は?その他キャストは?原作はあるの??

主演は山下智久さん

 

f:id:pakiiraniicheriaa:20190414030804p:plain

 

山下智久さん主演のドラマといえば『コード・ブルー』シリーズを思い浮かべる人も多いと思われます。

 

コード・ブルー』シリーズの山下智久さんの役柄は医師でした。

 

『インハンド』での役は、科学者。

 

ただの科学者ではありません。

 

変人天才科学者という設定です。

 

どんな人物なのか気になるところですが、ここではまず山下智久さんのプロフィールから見て行きたいと思います!

 

山下智久さんプロフィール

 

生年月日:1985年4月9日

 

身長:174cm

 

血液型:A型

 

歌手としての活動もしながら、俳優業もこなしている山下智久さん。

 

ジャニーズ事務所所属のタレントの中でも、かなり人気がありますよね。

 

愛称は「山P」ということで、こちらの記事でも以下「山P」と書かせて頂きます。

 

山Pの連ドラは、高視聴率をマークしそうな予感!

 

『インハンド』は、朱戸アオさんによる同名マンガが原作です。

 

気になった方は、是非原作マンガもチェックしてみて下さい♪

 

キャスト紹介

 

『インハンド』には、前クールのドラマ『フルーツ宅配便』で主演を演じていた濱田岳さんが出演します。

 

濱田さんは、髪型が違うと雰囲気がガラッと変わりますね~。

 

額が出ているので、前髪を下ろしていた『フルーツ宅配便』のときよりもシュッとしています。

 

濱田さんは、専門医から山Pの助手になります。

 

 

 

その他菜々緒さん、光石研さん、藤森慎吾さん、高橋春織さん、酒井貴浩さんなどが出演しています!

 

光石さんも全クールのドラマ『デザイナー渋井直人の休日』に出演していましたね。

 

『インハンド』での演技にも注目です。

 

あらすじ

 

 

 ある病院で心筋梗塞により複数の患者が亡くなった件について、匿名の告発状がサイエンス・メディカル対策室に届く。

 
告発状には、日本では珍しい感染症シャーガス病」の可能性があるというものだった。
 
サイエンス・メディカル対策室のエリート官僚・牧野(菜々緒)は、寄生虫や未知の生物に詳しい紐倉(山下智久)の元へ。
 
牧野と共にある病院を訪れた紐倉は、救急救命で働く医師・高家(濱田岳)と出会う。