癒されたい男 第1話のキャスト・放送日・視聴率は?

原作がある

f:id:pakiiraniicheriaa:20190412025547p:plain

 

2019年4月10日(水)深夜1:35からテレビ東京などで放送中のドラマ『癒されたい男』の原作は、月島冬二(つきしまとうじ)さんの同名マンガ。

 

マンガの実写化ということで、原作マンガとの比較を楽しめそうですね♪

 

ドラマ『癒されたい男』の主演を務めるのは、現在放送中の木曜ドラマ『緊急取調室』にも出演中の鈴木浩介さん

 

『緊急取調室』では刑事役を演じる鈴木さんですが、『癒されたい男』ではトイレメーカー勤務の営業マンを演じています。

 

鈴木さんの「演じ分け」にも注目が集まりそうですよね!

 

それではここで、鈴木浩介さんのプロフィールをご紹介していきたいと思います!

 

鈴木浩介さんプロフィール

 

生年月日:1974年11月29日

 

身長:179cm

 

血液型:AB型

 

2007年ドラマ『LIAR GAME』のフクナガユウジ役の印象が強いという方も少なくないと思われますが、その他たくさんの作品に出演。

 

ドラマ『癒されたい男』あらすじ

 

 

主人公・秋山寛(鈴木浩介)は、44歳のサラリーマン。

 

彼の楽しみとは、妄想である。

 

中年男の妄想とはどんなものかというと…

 

街で出会う美女たちでスケベな妄想をすること。

 

そう、彼は「癒されたい」のだ。

 

 

 

鈴木浩介さん主演のコメディードラマ、どうぞお楽しみ下さい♪

 

 

『癒されたい男』の主要キャスト

 

 

半海一晃さん、高崎翔太さん、宇野実彩子さんなど♪