『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』主演は?あらすじは?その他キャストは??

主演は窪田正孝さん

f:id:pakiiraniicheriaa:20190408021322p:plain

 

2019年4月8日(月)夜9時より、『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』が始まります!

 

このところお仕事ドラマが続いている月9ですが、今回は病院モノの中でもちょっと珍しい放射線科が舞台になっています。

 

珍しいというのは、「ドラマの舞台になるのは珍しい」という意味で書きました。

 

一体どんなストーリーなのか気になりますね!

 

ここではまず、主演の窪田正孝さんについてご紹介していきたいと思います!

 

窪田正孝さんプロフィール

 

生年月日:1988年8月6日

 

身長:175cm

 

血液型:B型

 

 

窪田正孝さんの個人的なイメージは、ドラマにちょこちょこ出演していて、気付いたら滅茶苦茶テレビに出るようになっていた…という感じ。

 

CMも映画も出演しているし、とにかくテレビで見ない日はほとんどないのでは?と思うような俳優さんの1人です。

 

私は『Nのために』の役が大好きでした。

 

連続テレビ小説花子とアン』にも出演していますし、映画『東京喰種』では主演。

 

最近の連続ドラマ出演では『アンナチュラル』、面白かったですよね~!

 

一時期視聴率が低迷したものの、最近また好視聴率を取り戻しつつある月9。

 

窪田正孝さん主演の今作の視聴率推移も気になります!

 

窪田さん演じる主人公の周りの登場人物を演じるキャストの皆さん

 

本田翼さん、広瀬アリスさん、山口紗弥加さん、遠藤憲一さん、和久井映見さん、鈴木伸之さん、浅野和之さん、丸山智己さん、浜野謙太さん、矢野聖人さんなどなどが出演!!

 

ヒロインは本田翼さんか広瀬アリスさんか…?

 

そもそもラブ要素はないのでしょうか??

 

どのような世界観なのか、1話が待ち遠しいですね♪

 

『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』あらすじ

 

主人公・五十嵐唯織(いがらし いおり)は、離ればなれになった幼馴染の甘春杏(あまかす あん)に片想いし続けていた。

 

杏と再会することを夢見て、これまでの人生を行きて来たのだ。

 

その一途な思いが届いたのか?唯織は、杏が放射線科医として働いている甘春総合病院の放射線科で働くことになったのだ!

 

念願の再会に心躍らせる唯織だったが、杏は唯織のことを一切覚えていなかった…。

 

出勤初日、乗車するバスの運転手の異変に気付いた唯織はー。

 

『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』は、本日放送です!

 

お見逃しなく!!