『きのう何食べた?』ドラマ 2019年4月5日(金)深夜0:12からスタート!主演は?ストーリーは?

2019年4月5日(金)スタートのドラマ『きのう何食べた?』の主演は?原作はある?

f:id:pakiiraniicheriaa:20190403131720p:plain

 

きのう何食べた?』は、西島秀俊さんと内野聖陽さんが恋人役でW主演!!

 

きのう何食べた?』は、よしながふみさんの漫画が原作です。

 

現在も講談社の『モーニング』にて連載中ですので、気になった方は是非チェックしてみて下さい♪

 

西島秀俊さんプロフィール

 

生年月日:1971年3月29日

 

身長:178cm

 

血液型:A型

 

数多くの作品に出演している俳優ですが、2019年冬ドラマ『メゾン・ド・ポリス』に出演していたことが記憶に新しいですね。

 

個人的なイメージとしては、筋肉ムキムキの警察官役の印象が強いです。

 

さて、同じく主演の内野聖陽さんのプロフィールも見ていきましょう!

 

内野聖陽(うちの せいよう)さんプロフィール

 

生年月日:1986年9月16日

 

身長:177cm

 

血液型:AB型

 

内野さんも西島さん同様、数々の作品に出演している俳優。

 

内野さんの名前はなんて読むのだろう?といつも気になっていましたが、2013年7月まではうちの まさあき(漢字は現在の内野聖陽)という読みで、2013年7月からは現在の読みうちの せいようさんにしたらしいです!

 

 

 

W主演のお2人のプロフィールを見てきましたが、男性としてとても魅力のある2人が恋人同士役とは驚きです!

 

絵的には結構濃い印象を受けますが、どんな世界感なのかがとっても気になりますね!

 

きのう何食べた?』主演の2人以外の出演者は??

f:id:pakiiraniicheriaa:20190403132435p:plain

 

他の出演者の皆さんをご紹介していきます!

 

田中美佐子さん、マキタスポーツさん、高泉淳子さん、矢柴俊博さん、チャンカワイさん、真凛さん、中村ゆりかさん、志賀廣太郎さん、梶芽衣子さんなどなど!

 

W主演の西島秀俊さんと内野聖陽さんが、他のキャスト陣とどのように関係していくのか注目です!

 

また、原作ファンの方や原作を読んだことがある方は、原作とドラマの比較をしながら観てみてはいかがでしょう??

 

きのう何食べた?』あらすじ

f:id:pakiiraniicheriaa:20190403135204p:plain

 

筧史朗(西島秀俊)は小さな法律事務所雇われ弁護士。

 

恋人の矢吹賢二(内野聖陽)は、美容師をしている。

 

月の食費2万5千円でやりくりをしているのは…史朗。

 

仕事の帰りには激安スーパーに寄って、夕飯の買い物をするのが史朗の日課だ。

 

史朗の方は3品のおかずとごはん・味噌汁を手早く仕上げ、賢二の方は夕飯の支度が調った頃に帰宅する。

 

2人は「シロさん」、「ケンジ」と呼び合う仲の良い恋人同士。

 

今日も和やかな食卓を囲むはずだったのだが…。

 

「出てけ!」

 

ケンジに怒鳴るシロさん。

 

2人に何があったのかー!?