『賭ケグルイ season2』が2019年4月2日(火)深夜1:28スタート!!主演は浜辺美波さん!映画版も公開?

初めに

f:id:pakiiraniicheriaa:20190326010740p:plain

 

 2019年4月2日(火)

賭ケグルイ season2』が深夜1:28から1:58までTBSにて放送されます!

 

主演は浜辺美波さん。

 

 浜辺美波さんのプロフィール

 

 

生年月日:2000年8月29日

 

身長:156cm

 

血液型:B型

 

住野よるさんの代表作『君の膵臓を食べたい』の実写映画(2017年7月公開)にてヒロインを演じたことが、記憶に新しい女優さんです。

 

個人的には、超平和バスターズさん原作の『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の実写ドラマで演じた本間芽衣子が好き。

 

賭ケグルイ』を見て、浜辺さんが気になった!という方には『あの花』を是非見て頂きたいです!

 

 

オリジナル作品?

f:id:pakiiraniicheriaa:20190326010836p:plain

 

本作には原作があります。

 

河本ほむらさん原作・尚村秀透さん作画の同名コミックが現在も連載中!

 

シリーズ累計500万部を突破した、大人気コミックです。

 

私はseason1は見ていないのですが、season2が制作されるということは面白いドラマだということですよね!

 

今回season2はぜひ見てみたいと思います!

 

舞台は、ある私立高校ー。

 

ギャンブルの強さが全てを決める!

 

(そんな高校、実際にあったら面白そう!)

 

主要キャストをご紹介します♪

 

池田エライザさん、高杉真宙さん、中川大志さん、松村沙友理さん、森川葵さんなどが出演!

 

ドラマ放送期間中に映画が公開

f:id:pakiiraniicheriaa:20190326214042p:plain

 

2019年5月3日(金)に全国で公開される『映画 賭ケグルイ』は、ドラマと同じキャストだそうです。

 

オリジナルストーリーが展開されるという『映画 賭ケグルイ』。

 

かなり面白そうです!

 

ドラマの放送期間中に映画が公開なんて、異例なのではないかと思われます。

 

注目が集まりそうですね!